m’s Kitchen & Sweet

お料理・お菓子 作るのも食べるのも大好き。
日々の気ままを書いています。

日本の台所「温坐(おんざ)」

2005年09月14日 | 気になるお店
私がお料理を教えてもらってる西部ガスクッキングクラブの日本料理の先生で 桜坂の料亭「香津木」の元店長香月さんの新しいお店 日本の台所「温坐」がいよいよ 9月16日(金)グランドオープンします。
今日がいろんな方をお招きしてのレセプション。
昨日・今日と開店準備のお手伝いでした。
お店の開店に立ち会えるなんて滅多にない機会。急がしたかったけれど充実した2日間でした。
お店のコンセプト?は、おいしいご飯を食べさせたい・・・
特注の銅製のお釜でおいしいご飯が炊かれます。
今度は、お客さんで行かなくちゃ。

日本の台所「温坐」
福岡市博多区祇園1-18 TEL 092-262-1881
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくのタルト | トップ | コーンスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事