2020年11月のバックナンバー
1031、今年も残すところあと2カ月となりましたね。本日は、通常通り時間営業いたします。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1032、【職人魂!! 熱い男が心込めて1枚1枚作るテーブルシリーズ】美しい日本、カバの木のテーブル。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1033、人気のクリの一枚板テーブルをオイル仕上げ。少しずつ木目が際立ってくるのが面白いですね。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1034、明日も元気に、営業させて頂きます。配送1号機、スクラム君のご紹介。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1035、【チョイ掛けしたい。軽い椅子が欲しい。】ちょっとあると便利。お尻に馴染む、フィットする、お尻に優しい、そんなスツールはお手頃価格。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1036、お客様からお預かりの一枚板テーブルをメンテナンスとリメイクの準備。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1037、【香りがあって防虫効果があるので喜ばれます】トトロの木、香りのする木、そして、ご神木にもなるありがたい木。クスノキさん。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1038、新作の一枚板テーブルを数枚入荷。これから乾燥する季節ですので、オイルメンテナンスを!! 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1039、【お客様よりお問合せです。】肘付きで、快適に長く座ることのできる椅子は、ありますか? 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1040、【三重県松阪のお客様のお宅へお届け】美しいロースタイル木枠フレームソファー。2000mmサイズ、特別仕様生地でお届け。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事