2022年07月のバックナンバー
1593、お客様のお宅へお届け前の最終の仕上げ中。それぞれに表情が違うケヤキの一枚板2枚。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1594、次回、新しい一枚板の入荷は、7月初旬ごろの予定です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1595、キハダの二枚接ぎテーブル。仕上げ作業中。お届け前の仕上げです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1596、お届けも先なのですが、少しオイルを塗って磨いておくことにします。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1597、新しい一枚板を入荷致しまして、ただいま仕上げの作業をしております。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1598、お客様からお預かり致しました衝立をリビングテーブルへ。最終の仕上げ。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1599、お客様のお宅へお届けの準備と最終の仕上げ作業。栃の一枚板です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1600、新しく入荷致しました一枚板の仕上げもそろそろ終わりそうです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1601、ロースタイル木枠フレームソファーについてのお知らせ。製作に大変な日数がかかってご迷惑をお掛けいたしております。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1602、お届け前の仕上げ作業が続きます。7月末の夏休みまで、お届けが混んでおります。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事