2024年03月のバックナンバー
2259、お客様のお宅へ、お届け前の準備~仕上げ作業。今回は、ヤマザクラの一枚板です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2260、お客様に、お届け前の仕上げ作業。今回は、着色塗装仕上げをする前の準備。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャー
2261、一枚板をカットしてからロ形の鉄脚を固定取り付け致しました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2262、チェアーを購入する時に考えてみたい事柄。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2263、【お客様からのお問合せ】一枚板や無垢のテーブルのメンテナンス方法を教えて下さい。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2264、ソファーをご購入される時には、ファブリックについても大事ですね。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2265、ソファーを購入される時には、後ろ姿もよく見るという事も大事。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2266、展示替えをしたり、模様替えをしたり、木に癒されてる気がしています。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2267、花粉症の症状は、やはり急に来るらしい、今年も花粉症に悩まされる時期のようです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2268、チェアーの座面の高さが違うと座り心地も違ってきますね。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事