Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

オランダの風②(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

2024-04-15 21:13:44 | 日記
のどかな川沿いを歩く事 約1時間…見えて来ました

Bポイント
『佐倉ふるさと広場』
この時期にずっと来てみたかった…今年こそはと思ってたら偶然にもウォーキングコースに入っていてラッキーでした💕













写真で見た通りの美しい景色
風車の窓からミッフィーが覗いてます 主人と風車の中に入ってみました 風の向きで風車の出入り口が変わるそうです🤔




名残惜しいですがチューリップフェスタにサヨナラして 再び歩く事1時間🚶

Cポイント
『佐倉市立美術館』
涼しい美術館で絵画を見た後は館内のカフェで軽いランチ




Dポイント
『サムライの小径·ひよどり坂』
江戸時代の書物にも登場する小径。近年は人気のフォトジェニックなスポットです📸



息を飲む素晴らしい景色。
ただただ美しい。

ゆっくり観光しながら こんなふうにウォーキングするのも…時には良いですね

👣この日の歩行距離👣
19916歩 13941m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2024-04-16 19:31:56
色とりどりのチューリップの花に囲まれて、ウオーキングを楽しみましたね。桜ふるさと広場は、オランダのチューリップ畑の様ですね。ご主人様もお疲れ様でした。
返信する
Unknown (mrr2126)
2024-04-17 10:35:50
とても素敵な所でした。また違う季節に来たいと思いました。

初参加の主人は…これを機にウォーキングを始めました。。
いつまで続くことやら😁
返信する

コメントを投稿