Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

ただただ美しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

2024-06-30 08:47:23 | 日記
気付かない間に…ホテイアオイの花が咲いてました💕

美しい花はたった1日で終わり😭😭 気付いて良かった

なかなか咲かないホテイアオイの花。

花言葉は『揺れる心』水面に浮かぶ花だから不安定を現しているそうです。
『恋の悲しみ』…なかなか咲かない、咲いても1日で終わり…なんか花言葉の意味がわかるような気がします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2024-07-01 13:22:56
美しい薄紫「ホテイアオイ」の花は、とても優雅ですね。とても涼しげで大好きな色です。私も、以前「ホテイアオイ」の花を育てましたが、残念ながら開花せずに終わりました。 素敵に撮れましたね。



美しい紫色の花
返信する

コメントを投稿