秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日のスカッとさわやか

2006-04-06 23:58:56 | other
レミオロメンとオリジナルラブって別人ですよね?
何故か知らないが急に気になった今日この頃。

さて、恒例になってきた期間限定ペプシですが、今回は『ペプシネックス』だそうで。
早速飲んでみましたよ。

…ただのダイエットコーラですね。

なんかあの低カロリーコーラ独特の「人工の甘み」って奴ですか。アレが強いです。
パッケージに「カロリーゼロ」って書いてる時点で嫌な予感はしてたのですが。
いやいや、今までのダイエットにはない新しい味なのだろうと思ったらコレですか。

過去ペプシブルー(文字通り水色)やらペプシエックス(ガラナ入り)やら出てきましたが、
コレは正直言って過去のに比べたらハズレと言えるんじゃないでしょうか。
ブルーも別に美味いって程でもないのですが、こんなのもアリかなって感じでしたよね。
エックスは結構気に入ってたんですけど。限定にしておくには惜しかったです。

そんな事でね、ペプシネックスにはあまり期待しない方が良いですよ。
そういえば発売早々88円とかで投げ売りされてましたが、たぶん売れてないんでしょう。

それよりコカコーラレモンが未だに売っていた事に驚いたのですが。
あんな「コーラのようなもの」にエックスが負けたとは…。