秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日の放置プレイ

2006-06-28 06:23:43 | marines
なんかチケットぴあ覗いてたら、何故か普通に秋田の楽天戦のチケット売ってましたよ。

しかし秋田県内じゃ未だに音沙汰無しの状態でしてね。
でも楽天のフルスタ分のチケットは前々月の25日に買えるという事で、同時販売と思っていました。
しかし公式サイトを見ても秋田の情報は全く無し。
コレはいかんですよ、という事で。まさか当日売りのみとか言うんじゃないかと。
それで、ぴああたりで情報が載ってないかと思ってたら普通に発売中でした。

…なんでこんなに放置プレイされなきゃいけないでしょうか。
ロッテはともかく、楽天が初めての秋田凱旋というともう少し注目されていいと思うのですが。
そりゃ秋田の野球ファンは全員燕虎戦しか興味ないっていうのは承知の上ですけど。たかがパが。
それでもねえ。もう少し県内でアクションがあってもいいんじゃないでしょうか。

これでも一昔前はロッテを中心としたパリーグが1、2試合しか来なかったものなのですよ。
だいたい毎年5月から6月のあたりに試合があり、3月下旬頃にチケットが売り出されてました。

その試合を招致するのがフジ系の秋田テレビなのですが、ある時よりパからヤクルト戦に移行していきます。
そしたら何か気合い入れ出しちゃって、観客へ抽選プレゼントとか色々な企画始めちゃって。
今回の虎戦に至っては昨年末の日程発表直後からチケット先行予約とか抜かしやがって。
じゃあ何ですか。今までロッテ呼んでたのは嫌々ですか。燕が呼べなくて渋々ですかそうですか。

そんな感じで、もう2週間は秋田からヤクルト戦色は消えそうにないですよ。
つかここまで楽天のラの字も無いなんて本当に異常ですよ。
本当に来るんですかね? 実は球団ぐるみの壮大なドッキリだったとか。
県内で楽天が来る事を知ってる人が何人居るんでしょうか。ましてやロッテなんか。
球場に行ったらひとりぼっちとかやめてよ。

|ω・`) 最後に関連ネタを…

|ω・`)つ http://www.youtube.com/watch?v=fSrRxHhfHKc

|彡 サッ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園川一美)
2006-06-28 23:05:24
(* ^Å^)
返信する
Unknown (sats@管理人)
2006-06-29 04:42:05
コメントするのにも格が(ry



…まあ園様のこの件のおかげでロッテファンになったと言っても過言では無い訳ですが。
返信する