秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日の窓を開ければ

2006-06-22 05:14:03 | bus
遠征から帰ってブログを確認したら思いっきりバスブログになってた訳ですが。

しかしさすがにホテルの隣が都バス車庫だったなんて予想外でしたよ。
部屋に来て窓の外を見たら数十台のバスがズラーッと居ましたから。
こんなの、海とか夜景とかなんか比べものにならない「絶景」ですよ。

前に千葉に泊まった時は改装中で窓がシートで塞がっていました。
ホテル側はお詫びしてましたが、そんな景色がアレって訳でもないので別に良かったです。
これで今回のホテルが窓塞がってたらもう暴動モノですよ。一人で。
もっとも外が見えないので車庫がある事すら気付いてなかったかもしれませんが。

今後関東に行く時もまたここ泊まりましょうかね。
西友がすぐそばだったんで夜食にも困りませんし。
というか今度こそ行ってゆっくりと観光的なものをしておかないと。とげぬき地蔵的な。
巣鴨に行っておいて地蔵はおろか大福の一つも買ってないのもなあ…。