秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

さて。

2006-06-16 21:34:52 | marines
まあ、今日の分を取り返すべく今から東京に向かう訳ですが。
雨もそんな即中止な降り方はしないと思うので大丈夫でしょう。

今回の遠征はテストを兼ねてDIONの方でモブログ上げようと思います。

ちなみに今回も携帯カメラで凌ぐ事になります。
一応デジカメは保証期間だったので修理に出してきましたが、まだ戻ってきません。
戻ってきたらLUMIXのTZ1あたりに買い換えようかなとも考えてますが。
なんか電器屋で見て結構いい感じだなと気に入りましたので。

しかし今回はいつもの「1m前後の細長い荷物」が無いので驚くほどスッキリですね。
なんか市販旗サイズなら大丈夫とか言ってましたが、ウチのはマリン基準(80cm四方)ばかりなので…。
神宮専用に作るのも('A`)マンドクセ…。
まあ旗がない分は声でカバーしてきますわ。