秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日の営業再開

2006-06-25 06:21:33 | marines
なんか何事もなかったようにこっそりオンラインショップが再開してる訳ですが。
あれだけ5月上旬とか中旬とか6月上旬とか伸ばしに伸ばしておいて。
ああ、千葉県では21日まで上旬って言うんですね。勉強になりました。

しかし中を覗くとアイテムが少ないのですよ。
例えばキャップのページでも普通のM帽子(ギザギザ無し)が載ってなかったり。
レプリカユニのワッペンも見当たりませんし。

一方の公式ストアでは刺繍サービスが注文殺到でストップしているそうで。
何回か書きましたが5月に刺繍をお願いしていた所だったのですよ。危ない危ない。
ただネームに格がないだけに作業が後回しにされそうな悪寒ですが。

あ、一応補足しておきますが発注したのは「SONOKAWA 81」なのです。
しかし神宮で同じ81番のユニを着たカプールが居て驚きましたね。
28番は何人か見た事ありますが、さすがに81は自分だけだろうと思ってたらコレですか。
まあ、3人揃って格が無いって事で。本人含めて4人か。

…何の話でしたっけ。ああ刺繍の話。
ただ刺繍がストップした所で、ワッペンにしようにも売り切れですからね。
そもそも自分が刺繍をお願いしたのも、ワッペンで済ます予定が売り切れてた為ですし。
「A」や「O」等の母音が売り切れていて、じゃあどうせならって事で。

それにしても、交流戦を制して調子が上がってきた所でストップは痛いですね。
ラインを強化して再開してくれたらいいのですが。じゃないとまた止まりますよ。
それかあらかじめ無名で26番を縫いつけたユニを売れば刺繍の手間が省けるんじゃないでしょうか。
裾の訳わからん所にワッペン3つ付けるよりやる事あるでしょうに。
V2記念グッズとか出す暇があったら刺繍に回せよみたいな。