秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日のインスパイヤ・ザ・ネクスト

2006-04-09 23:34:01 | music
●オレンジレンジ、サッカーW杯NHKテーマソングを担当

何を血迷ったかオレンジなんか抜擢しちゃったよ、NHK…。
大切な視聴料が…。また不払い増えるぞ。

一方で同類というか何というか、大塚愛も久々のシングルを出したそうで。
まあ、今までのようなインスパイヤって曲ではないのですが、
それでもどこかありきたりな曲だな、て感じですね。
印象に残ったりふと口ずさんだりするような曲ではないですね。

(・∀・)ダッダッダダ♪

…あれ、気のせいか?

そういえばこの間aikoの「初恋」を久々に聞きましたよ。
そうか、「大好きだよ」はこれの…いや何でもないです。

ちなみにボウケンジャーの主題歌をたまたま聴いて、メチャクチャ気に入ってしまいました。
よし、またDAMでランキングやってくるか。