秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日の遥かなしまなみ

2005-11-08 08:11:43 | marines
来季の交流戦の日程が来ましたよ。
まあこんなもんだろうなって感じで。

行くとしたらどんな感じになりますかね。
神宮のヤクルト戦がまた最終カードですか。面白そう。
あと巨人戦も、今年がビジターだったので今度はマリンに行ってみたい。
いくら土日だって、今年の開幕とかプレーオフみたいな状態までは行かないでしょう。

あと、広島ビジターは…。
広島市民球場も行ってみたいし尾道も惹かれる物があるのですが。
しかし、秋田-広島ってどうやって行けばいいんでしょう。
当然ながら直行できる手段がないので、東京乗り換えで新幹線とか飛行機とかくらいしか無いんですけど。
…寝台で大阪まで出てそこから新幹線で広島、て手もあるかな?

まあどんな手段でも、多少の差はあれど金は掛かってしまう訳なんですよね。
特に飛行機なんてまともに取ろうとしたら無茶苦茶な事になってしまうでしょう。
他に何か手段は無いものか。

車…。

…いやごめん何でもない。
あんなボロ軽自動車で広島に向かったらコントみたいにバラバラになるわ。

どうしますかね。
試合数を少なめで1試合当たりにドーンと注ぎ込むか、近場にちょこちょこ通って試合数を稼ぐか。
とりあえずパリーグの日程発表を待つ事にしますか。
というか、一応試合が残っているので来年の事を考えるのはまだ早いんですけど。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のせき)
2005-11-08 19:29:40
バス2本乗り継ぐとか…(笑)
返信する
Unknown (sats@管理人)
2005-11-09 06:32:42
バスは仙台遠征で飽きるほど乗る予定ですので。w



そういえば東京-博多のバスってのもありますね。

バスで乗り継いだら往復4万円強のようですが…。
返信する