秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日のサプライズ日程

2005-11-09 06:20:49 | baseball
はい、セの日程が来ましたよ。

さて秋田のヤクルト戦はどうなっているのか…。
おお、阪神戦じゃないですか。
秋田で阪神戦が見られるとは時代も変わったものですな。

さて、あとはパの秋田開催分を探すのみ…。

…おや?

> 12 火 G-D   秋 田

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ゜Д゜) ????

巨人戦…。
誰だこれ誘致したの。秋田放送(日テレ系)? 無茶しよるな。
最近はファームすら秋田に来てなかったのに、いきなり一軍公式戦と来ましたか。
2連戦中の1試合で翌日はフルスタ開催とはいえ、これは凄い事ですよ。

引っかかるところといえば、25,000人という球場のキャパですけれど。
まあ最近の巨人はアレだし平日開催だしで、大入りではあっても極端に人が押し寄せる事は無いでしょう。
今年の長野も35,000人収容の球場で27,000人くらいだったので、丁度いいくらいじゃないでしょうか。
もっとも押し寄せたとしても、こっちは開幕とプレーオフの無茶苦茶な状態を経験していますからね。
どうもヤクルト戦は内野全席指定という事で、恐らくこっちもそうなりそうなので混乱は少ないと思います。

しかしそのヤクルト戦も凄いですね。
まさかこれだけ細かく席割りが決められているとは。外野付近の長椅子で3,500円ですか。
もっとも昔は八橋でネット裏と外野付近が同じ4,000円、という恐ろしい席割りを平気でやってましたが。
ただ席割りが細かくても、果たしてちゃんと境界地点でチケットチェックをしてくれるのかという疑問が。
あそこは座席間の柵が無いものだから、普通に内野自由券でネット裏までグルッと回れますし。

というか、あんな長椅子席にアルプスなんて名前付けたらいかん。
タイガーとかスワローとかこまちとか…そんな余計な名称は要りませんから。
…まさかこまちの3塁側内野席の一部が黄色いのは、この日の為のネタ振りだったのでしょうか。

> 外野自由席
> 芝生でゆっくり野球を楽しめます。

ライト外野でこんな説明されたら、燕応援団の立場が…。_| ̄|○

…とりあえずセはこんな感じで、あとはパの発表を待つのみですか。
もうここまでやっちゃったら、もし楽天が来たとしても誰も見ない恐れがありますが…。