今日はレイアウトの構成と見せ場です
クラブの創立は1999年 今年で25周年になります
新村駅モジュール 駅側から駅構内と車両所
20100形電車、バックは実際の車両
通称、多層階モジュール・・
地上の景色も秀逸ですが・・・
地下駅を見て頂きたいとの事(製作者談)
角度を変えて
ビルの看板広告は
差し替え可能で今回は上田丸子電鉄の100年を掲出
鉄橋の有るモジュール 鉄橋を渡ると夏山(左)~冬山(右)と景色が変わります
もう一態
夏山側
トンネルを抜けると、そこは、あたかも北の大地
丘の教会では
ちょうど結婚式がおわって、新郎新婦が参列者にご挨拶。馬車も待機しています
もう一つの鉄橋
角度を変えて
トンネルへと続きます
その、トンネルモジュール
山頂は遊歩道になっていて散策を楽しめます
次回は、走行した車両などを中心に記載します。
クラブの創立は1999年 今年で25周年になります
新村駅モジュール 駅側から駅構内と車両所
20100形電車、バックは実際の車両
通称、多層階モジュール・・
地上の景色も秀逸ですが・・・
地下駅を見て頂きたいとの事(製作者談)
角度を変えて
ビルの看板広告は
差し替え可能で今回は上田丸子電鉄の100年を掲出
鉄橋の有るモジュール 鉄橋を渡ると夏山(左)~冬山(右)と景色が変わります
もう一態
夏山側
トンネルを抜けると、そこは、あたかも北の大地
丘の教会では
ちょうど結婚式がおわって、新郎新婦が参列者にご挨拶。馬車も待機しています
もう一つの鉄橋
角度を変えて
トンネルへと続きます
その、トンネルモジュール
山頂は遊歩道になっていて散策を楽しめます
次回は、走行した車両などを中心に記載します。