サロンエクスプレス東京に室内灯を取り付ける

2024-05-26 | Nゲージ
今年になって入線した車両のサロンエクスプレス東京に室内灯を取り付けて見ました
テープLEDで加工したこちらを使用

構造が解からず無駄に分解してしまいましたwww

何の事は無く、今まで通り普通に分解できましたが・・・

おかげで、伸縮カプラーの構造を理解しましたww
端面に来る側のみ、かもめナックルカプラーに交換予定です

肝心の室内灯はいたって普通に取り付けるだけで済みました
従来からの独自の方法

上方から

前方から

前から

全車取り付けたので1両づつ
スロフ14-701
前方から

横から

オロ14ー701

オロ14ー702 一両おきに座席モケットの色が違います

オロ14-703 モケットの色はグリーン系

オロ14ー704 エンジ系

オロ14ー705

スロフ14ー702

前方から

久しぶりの室内灯取付でしたが無事に終了しました
良き良き・・今日はこれにて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。