moriemonのひとりごと~J'aime La France~

フランス大好きなmoriemonのフランスびいきの話

Cerbul de Aurの写真発見!

2006-02-20 20:35:46 | O-Zone
最近ちょっとZdob si Zdubに興味を持ち、彼らのウェブサイトに行ってみたのですが・・・
なななんと、写真集みたいなところに「Cerbul de Aur」の項目があり、見てみたらO-ZONE(正確に言うとアルシーとラドゥ)と一緒に写ってる写真が・・・!
かなり写真は綺麗で、アルシー美しいです。
まだごらんになっていない方、ぜひ見てください!

(ウェブサイトの「MEDIA」の中の上から6行目くらい、「Festivalul"Cerbul de Aur",Brasov,Romania22.09.2005」のところをクリックしてください!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小綺麗アルシー (沙雪)
2006-02-20 21:18:38
見させて頂きましたよ♪

『とっても綺麗な状態』のアルシーにクラクラです~♡

ラドゥの笑顔も相変わらずで和みます♪



いや~2人とも素敵です(〃▽〃)

偶然とはいえ、よく見つけられましたね!

さっそく『小綺麗アルシー』保存させて頂きました。

ありがとうございました♪
返信する
喜んでいただけて何よりです! (moriemon)
2006-02-22 14:12:05
ホントは写真をぺたっと貼り付けたかったのですが、「やっていいのか&やり方がわからない」で断念しました。

写真見つけたのも、確かこの人たちも「Cerbul de Aur」出たよな~と思って半分確信犯です(笑)

ちゃんと綺麗なアルシーでよかった♪(ゴー○ムだったら・・・以下略) 
返信する
謎か解けた・・・ (はとち)
2006-02-27 10:45:34
この写真以前にどこかで拾って

Cerbul de Aur?の??となっていたので

はっきり解ってすっきりしました。

Cerbul de Aurフォルダーに堂々と入れまーす。



写真の場所教えて頂き有り難うございました。

感謝感謝でーす(〃▽〃)
返信する
さすがはとちさん! (moriemon)
2006-02-27 22:41:09
もうすでにこの写真拾われていたのですね!

さすがです。

O-ZONEの交友関係?とか探っていくとまだまだお宝写真があるかもしれませんね。



このアルシーは綺麗で好きです♪
返信する