moriemonのひとりごと~J'aime La France~

フランス大好きなmoriemonのフランスびいきの話

ブログ開設!

2004-10-29 22:08:00 | Weblog
HPを引越ししたのを機に、最近よく目にするブログをつけてみました。
でもまだよくわかんないので、これから勉強していこうと思います!
パソコンを新しくして、セキュリティーのレベルを高くしたら、けっこうログインできなかったりページにいけなかったりして不便っす。。。
でも安易につながって危険なページに行くよりはいいのかも。
今日は一日、新しいHPに引っ越す作業に追われていました。
なんとか引っ越し出来たけど、まだHARBOTがつながらない。
大丈夫だろうか。。。ちゆーるの運命やいかに。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2004-10-29 22:33:45
ガンバレよ(笑)
返信する
おお、コメント第一号(笑) (moriemon)
2004-10-29 22:37:01
ありがとよ(笑)
返信する
引越し (かめ)
2004-10-29 22:55:08
 引越し御苦労様です。冬眠中のかめです。

「プログ」って何?日記帳みたいなものですか?
返信する
タイトルも付けられるのか。 (ケン)
2004-10-29 22:57:26
俺もHPを再開したくなってきたよ。(笑)
返信する
よくわかんないけど (moriemon)
2004-10-29 23:00:53
ウェブログの略らしい。@ブログ

日記帳みたいなものだけど、コメントを付けられたりリンクが張れたりするのが特徴らしいよ。

結構面白いからかめちゃんもやってみたら~



+ケンもHP再開してみたら~
返信する
HP再開かー (ケン)
2004-10-29 23:02:14
閉鎖して1年経ったら、再開しようかなー。

まだまだ恐いわ・・・。(謎爆)
返信する
マイブログからリンクしてもよかですか? (nao1970(りりらら))
2004-10-30 02:31:23
初めてトラックバック機能なるもの

使ってみた(笑

意外と簡単!

返信する
どんどんリンクしちゃってください! (moriemon)
2004-10-30 12:26:20
わたしもトラックバック機能つかってみたよ~。

たぶん珍しいうちはいろいろやる予定(笑)
返信する