あと1歩前に

あれよあれよというまに50代も通り越し60代に仲間入り。心地よく毎日を送りたい。穏やかな日々が一番です。

不用品を売る③

2018-05-19 21:06:11 | 社会
 どんどん処分しないと物が減らない。。。

今回は以前クルーズに行った時に買った大型スーツケースと子どもが修学旅行で使ったスーツケースを中心に。
色々他の物も持って行ったのですが、今回は引き取れない物も多かった。
がっくし。

オフハウスに持ち込んだのは以下

「OK」
大型スーツケース
中型スーツケース
スーツケース用ベルト
知育おもちゃ
ショルダーバッグ
子ども用スーツ

「ダメ」
くつ
着物用草履
着物用草履バッグセット
子ども用ジャケット
和装バッグ

スーツケース用ベルトは10円の値段で、新品同様だしかわいいデザインだったので、売るのをやめて持ち帰りました。

合計約2,300円ほど。

あとは漫画などなど、残っていた本類。
ブックオフで1,500円ほど。

頑張って持って行ってる割には物が減らない。
そして持って帰ってくるときの脱力感。。。

ブックオフのように、金額がつけられなくても引き取ってくれればそれなりの達成感もあるのに、返されるっていうのがねぇ。
つらいねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用品を売る② | トップ | 不用品を売る④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事