Charの中国滞在記とエンドラーズ

中国広東省深セン(Shenzhen)滞在記、趣味で始めた熱帯魚やエンドラーズを中心に綴っていきます。

洋食やさんで最近ハマったメニューと裏メニュー?かつサンド

2013-08-26 22:24:46 | 深セン
一昨日洪湖の熱帯魚屋外に行った帰りの夕食を洋食やさんで食べました。
いつも洋食やさんではデミソースかつが定番になっていましたが、ハヤシライスも気になっていて、注文したのが;

ハーフかつハヤシライス


連れはチーズメンチカツ


どちらも絶品でした(^_^)v

その日の帰り際、マスターからの依頼で、昨日少しだけ洋食やさんをヘルプすることになりました。
昨夜2時間くらいだけ、我が社のスタッフと一緒にお店をお手伝いして(といっっても大したことはやってないんですけど)、夕食をごちそうになった上に、メニューには無いかつサンドをお土産に頂いてしまいました。

これが裏メニュー?のかつサンド


今日の朝食に頂きました。
今度は作りたてが食べてみたくなりました(^^)

実はこのかつサンドについては、以前からマスターと話をしていて、あるパン屋さんのあるブランドのパンが定期的に仕入れられるようになれば、今後メニューに載るかもしれませんです(^^ゞ

深センでかつサンドを提供する店はそんなに多くはないでしょうから、今後洋食やさんのかつサンドが正式に登場するのを楽しみにしましょう!

マスター、昨日はお疲れ様でした!


洋食や
羅湖区東門南路金城大厦4座1F
Tel: 0755 8224 6209

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ    中国関連ブログランキングへ

当ブログのRSSアドレスはこちら。
RSS1.0  RSS2.0


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご貝?蛇の仔? | トップ | 怪我の功名?レッドビー初産仔! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (と~い)
2013-08-27 22:44:01
先日は急なお願いにも関わらず、本当にありがとうございました。
洋食やのお客様の「お客様の送別会」ということで、女性フロアスタッフがいないのではさすがに申し訳ない状況だったので本当に助かりました。
かつサンドは僕ではなく、スタッフが作ったのでソースの量や味などやや心配していたのですが問題なかったでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Re: (Char)
2013-08-27 23:03:36
と~いさん
いえいえ、深センで踏ん張る日本人同士ですから、困ったときはお互い様です(^^ゞ
というか、少しでもお役に立てたのなら幸いと思っております。
また週末に行きます。
返信する

コメントを投稿

深セン」カテゴリの最新記事