movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

またまたかつやでカツ丼のランチ

2019年11月10日 00時03分26秒 | グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理

11月3日(日)

この日のランチはまたまた伏見区のかつや新堀川店でいただいた。

前回はほぼ2週間前でかなりハイペースでのリピートだ。

いただいたのはまたまたカツ丼(梅)490円(税別)。やっぱりおいしくて、この値段なら充分満足できる。また行かないといけない。ところで、かつやにはアルコールメニュはないと思っていたのだが、この日ビールがあることが判明。なんで今まで気づかなかったのだろう?今度からビールとともにいただこうと楽しみにしている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『砂の王国』(荻原浩) | トップ | 麺処 美松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理」カテゴリの最新記事