movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

福来たるでほろ酔いセット

2020年04月10日 00時02分56秒 | グルメ うどん

4月4日(土)

この日の夜は伏見区の福来たるで一杯いただいた。

近鉄伏見駅の高架下にある人気のうどん屋さんで、前回は昨年12月。

いただいたのは夜限定メニュのほろ酔いセット1,630円前にこのメニュをいただいたのは昨年1月だが、増税分くらい値上げされている。

ドリンクは生ビールをチョイス。

お通しは、たぶん自家製のなめ茸おろしと酢昆布でお酒がすすむ。

速攻で日出盛520円を冷で追加。

ほろ酔いセットは左下から時計回りに茄子の揚げ出し、豚軟骨とろとろ煮、桜島鶏ささみ天、カリカリハリハリサラダ。どれもおいしくてお酒がすすむ。特に豚軟骨とろとろ煮は絶品。

セットのうどんはミニおろしうどんをチョイス。ここのうどんはコシが強くてやっぱり美味しい!!!ツユもほんのり甘めでわたし好みでイイ!!

値段は税込みで〆て2,150円。安くておいしくて大満足。また行かないといけないよねぇ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担担麺 胡 山科本店 | トップ | 『向田理髪店』(奥田英朗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ うどん」カテゴリの最新記事