movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ラ・カリーで限定メニュをいただいた

2023年01月23日 00時02分22秒 | グルメ カレー

1月17日(火)

この日のランチは下京区のラ・カリーでいただいた。

河原町松原を東に入った路地を北に上がった西側にあるビルの3階で営業されているお気に入りのスパイスカレーのお店で、前回は2ヶ月半ほど前。

KAOというバーで昼間だけ営業されているカレー屋さん。カウンターだけ6-7席のみの小さなお店。

前回からは少し値上げされている。

この日は限定メニュもあって・・・。

いただいたのはその限定メニュのあさり出汁たっぷりキノコのチキンキーマ1,000円。あさりとチキンミンチとキノコが具材。辛さはさほどでもないのだが、やはりスパイスたっぷりで美味しい!

定番メニュではないが、なにをいただいてもやっぱり美味しいよねぇ!当然にまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『置き去りのふたり』(砂川... | トップ | かふーで昼呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事