movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ラ・カリー 5回目

2022年11月03日 00時02分20秒 | グルメ カレー

10月31日(月)

この日のランチは下京区のラ・カリーでいただいた。

河原町松原を東に入った路地を北に上がった西側にあるビルの3階で営業されているスパイスカレーのお店で、前回はひと月ほど前。

KAOというバーで昼間だけ営業されているカレー屋さん。カウンターだけ6-7席のみの小さなお店。

前回同様ポークビンダルーがメニュから消えている。

いただいたのは前回と同じくチキンティッカマサラ900円。ほろほろチキンにほんのり香るカカオがイイ!辛さはそんなに強くはないがしっかり汗がかけるレベル。旨味しっかりでやはり美味しい!添えてあるピクルスも美味しい!

やっぱり美味しいよねぇ!すっかり病みつきで、当然にまた行くよ。今度は違うメニュをいただいてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 克享 | トップ | 9か月ぶりのイタリア食堂Ne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事