movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

9か月ぶりの麺処 雁木

2020年11月08日 21時39分05秒 | グルメ ラーメン

本日のランチは上京区の麺処 雁木でいただいた。

智恵光院中立売下る西側にあるラーメン屋さんで、前回は8か月ちょっと前。

メニュは前回と変わってない。

いただいたのは前回と同じく節塩拉麺800円(税込)。トッピングは鶏を炙った叉焼と豚の叉焼、メンマ、ほうれん草、葱、糸唐辛子。麺は細めのストレート。前回と変わらずスープは魚介系の旨みがたっぷりで、優しい味で飲み干せる。やっぱりおいしくて、たまには行かないといけないお店だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿海 千丸店 | トップ | 『ブラックライダー』(東山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事