movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

かつやでやっぱりカツ丼のランチ

2020年10月22日 00時02分37秒 | グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理

10月16日(金)

この日ランチは伏見区のかつや京都新堀川店でいただいた。

前回かつやに行ったのは2週間前。ファサードは今回も取り忘れで7月に撮ったもの。

いただいたのはカツ丼梅490円(税別)、これでご飯少な目。最近は期間限定のメニュをいただくことが多いのだが、やっぱりかつやはカツ丼が美味しい!たまには食べたくなる、わたしもうカツ丼中毒かもしれない。もちろん株主優待券利用、もちろんまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『外れ馬券にさよならを』(... | トップ | 『二千七百の夏と冬』(荻原浩) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理」カテゴリの最新記事