movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

丸亀製麺 うま辛担々うどん

2021年03月22日 00時02分48秒 | グルメ うどん

3月16日(火)

この日のランチは丸亀製麺でいただいた。

前回は9日ほど前。

いただいたのは期間限定メニュのうま辛担々うどん670円(税込)。前回に見て、おいしそうだなぁと思ったので食べに来た。もうね、予想通りのお味。辛さはそんなになくて、じんわり汗をかく程度だが、しっかり旨味のあるお出汁がおいしくて飲み干す旨さ。丸亀製麺にしてはいいお値段だが、この味ならありだと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ食堂正義 BiVi二条店 | トップ | ステーキガスト みすじステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ うどん」カテゴリの最新記事