movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

またまたステーキガストでチキンステーキ

2022年07月03日 00時02分52秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

6月25日(土)

この日の夜は南区のステーキガスト京都十条通店でステーキをいただいた。

油小路十条を東に入った北側にあるすかいらーくグループのステーキ屋さんで、前回は3カ月半ほど前。ファサードは撮り忘れで前回撮ったもの。

いつも通り生ビール549円グラスワイン赤219円でスタート。

いつもはサラダバーをいただくのだが、おつまみ系メニュが充実してたので、サラダバーはなしで甑島産きびなご唐揚げ384円をチョイス。これがイイ感じでお酒がすすむ。

メインは前回同様チキンステーキ769円。やわらかくてボリュームあって、やっぱりウマー。

グラスワイン赤219円角ハイボール329円を追加。

ナポリタン329円で〆。まさかステーキガストでこんなの食べられるとは・・・。

しっかり吞んで食べて〆て2,800円くらい、やっぱり安くていいよねぇ。もちろん株主優待券利用。言うまでもなくまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果朋 | トップ | 懐かしい人たちと再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事