movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

果朋

2022年07月02日 00時02分52秒 | グルメ パン・スイーツ

6月24日(金)

この日は中京区の果朋で娘と嫁さんに和菓子を購入。

JR二条駅から御池通を東に進んだ北側にある和菓子のお店で、いつもお客さんが多く以前から気になってたのよねぇ。

購入したのは、フルーツを羽二重餅で包んだ果福を3種、左からキウイ410円さくらんぼ432円パイナップル410円。フルーツは旬のものをつかっているようで、季節によって変わるらしい。おいしそうでしょ!

さらに羊羹などを3層に瓶詰した果ルフェを3種、左から果実よせ669円温州蜜柑594円抹茶626円

店名通り季節のフルーツをつかった和菓子がウリのお店で、二人とも美味しいって言ってたので、わざわざ買いに行った価値アリ。そこそこいいお値段だが、機会があれば甘いもの苦手なわたしも食べてみようかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤久右衛門でお土産購入 | トップ | またまたステーキガストでチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ パン・スイーツ」カテゴリの最新記事