movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

今年初めての魚河岸 宮武

2023年08月09日 00時02分31秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

8月2日(水)

この日のランチは下京区の魚河岸 宮武でいただいた。

JR丹波口駅から南へ少し、島原の住宅街のマンションの1階にある超人気の海鮮料理のお店。前回は10カ月ほど前でひさびさの訪問。11時過ぎなので行列を覚悟していたのだが、ほとんど待ちなし。

前回のランチは1年5ヶ月ほど前でさすがに値上げされている。

暑いのでビールをいただいて、スーパードライは好きじゃないので残念。

いただいたのは日替御膳990円。右端の切れてるのは明太子。

メインはたら揚煮。

お造りはかんぱち、サーモン、鯛、ホタテ

値上げされたとはいえやはりコスパいいよねぇ。おいしくて食べ応えあってお腹いっぱい。当然にまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりのかれー屋ひろしは1... | トップ | 焼肉ホルモン オンザライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事