movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさに魚河岸 宮武でランチ

2022年03月06日 00時02分04秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

3月2日(水)

この日のランチは下京区の魚河岸 宮武でいただいた。

JR丹波口駅から南へ少し、島原の住宅街のマンションの1階にある超人気の海鮮料理のお店。

前回は昨年7月で久しぶりの訪問。ランチメニュは変わりなくやはりCPいいよねぇ。

いただいたのは日替御膳880円。メイン料理にお造り、小鉢が5つ、ご飯に味噌汁付きで、ご飯は少な目でお願いした。まん防発令中のためアルコールの提供がないのが残念だった。

メインはあかうおのレモンペッパー焼で、美味しいねぇ。

お造りは奥から鮪、鯛、サーモン、鰤。

やっぱりおいしくて大満足。この味と内容を考えるとあり得ない値段設定。毎日でも通いたいくらいだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の上はいつも晴れ | トップ | 鹿の王 ユナと約束の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事