movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

半年ぶりのかれー屋ひろしは10回目

2023年08月08日 00時02分25秒 | グルメ カレー

7月31日(月)

この日のランチは中京区のかれー屋ひろしでいただいた。

馬代通沿い、山城高校の向かいにある人気のスープカレー専門店で、前回はちょうど半年ほど前。

メニュは変ってない様子。

いただいたのはいつも通り野菜のスープカレー1,050円。辛さは8、ご飯は少な目で。具材もいつも通りで、素揚げのなす、じゃがいも、さつまいも、おくら、れんこん、ブロッコリー、ピーマン、にんじんにとうもろこしとキャベツ。野菜たっぷりでやっぱり美味しいよね。

いつも今度は納豆を食べてみたいと書きながら、ついついこのメニュをいただいてしまう。次こそは納豆をいただいてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『余命3000文字』(村崎羯諦) | トップ | 今年初めての魚河岸 宮武 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事