movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

かつや 辛出汁チキンカツ丼

2022年03月31日 00時02分09秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

3月25日(金)

この日のランチは伏見区のかつや京都新堀川店でいただいた。

新堀川通沿い、丹波橋通りを少し上がった東側にあるかつ丼・とんかつチェーンのお店で、前回のかつやは2週間ちょっと前。

この日から期間限定メニュの提供で。それをいただきに訪問。

いただいたのは期間限定メニュの辛出汁チキンカツ丼649円。チキンカツのおいしさは言うまでもないが、出汁と唐辛子の効いた赤いソースが美味しい!それなりに辛さがあって、だしの旨味もきいてて、ねぎの上に見える魚粉の香りがいいねぇ。こりゃアリだよねぇ。もちろん株主優待券利用、当然にまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅうじゅうカルビで昼呑み | トップ | 9ヶ月ぶり かれー屋ひろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事