movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

9ヶ月ぶり かれー屋ひろし

2022年04月01日 00時02分14秒 | グルメ カレー

3月26日(土)

この日のランチは中京区のかれー屋ひろしでいただいた。

馬代通沿い、山城高校の向かいにある人気のスープカレー専門店で、前回は昨年6月とひさびさの訪問。

メニュは変わってないようで、この日はトッピングのオクラがなかったみたい。

いただいたのはいつも通り野菜のスープカレー950円。辛さは8、ご飯は普通をチョイス、野菜たっぷりで美味しい!のよねぇ。素揚げのなす、じゃがいも、さつまいも、おくら、れんこん、ブロッコリー、ピーマン、にんじん、エンドウ豆にとうもろこしとキャベツ。やっぱりおいしくて黙々と一気に完食。駐車場なく行きやすくはないのだが、たまには行かないといけないお店だ。ついついこのメニュをチョイスしてしまうのだが、以前から書いてるように、今度は辛さ9で、納豆をいただいてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや 辛出汁チキンカツ丼 | トップ | 中華丼 無双 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事