movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

かつや ひさびさソースカツ丼

2022年03月11日 00時02分49秒 | グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理

3月7日(月)

この日のランチは伏見区のかつや京都醍醐店でいただいた。

外環沿い、地下鉄醍醐駅と石田駅の間の東側にあるかつ丼のチェーン店。前回のかつやは10日ほど前。

この日はひさびさに定番のソースカツ丼(梅)539円をいただいた、ご飯少な目でお願い。カラッと揚がったカツにやや甘めのソースだれがよく合う。パクパクいくらでも食べられそうで、やっぱり美味しいねぇ。

もちろん株主優待券利用、また行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのパクチー丸太町は1... | トップ | Kitchen KOTO KOTO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理」カテゴリの最新記事