movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

たか家で初めてのランチ

2023年10月30日 00時02分45秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

10月27日(金)

この日のランチは伏見区のたか家でいただいた。

R1赤池交差点を東に入った南側にあるホルモンの美味しい焼肉屋さんで、前回は7ヶ月半ほど前。いつもは夜なのだが、ランチは初めて。

ランチメニュがお得だとは聞いていたのだが、なかなかタイミング合わずようやくお昼に行けた。

カウンターには炭火の入った七輪が置かれていてけっこう熱い。

いただいたのはホルモン定食200g900円。けっこうなボリュームでホルモンは3種ほどかな。レバーがないのがちょっと残念。

ご飯にスープとサラダ付き。

こんな感じで焼き焼き。車なので呑めないのが悔しい。

やっぱりおいしくてイイねぇ。このご時勢にこのボリュームと味でこの値段はかなりリーズナブルな印象。当然にまた行かないといけないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつやでやっぱりカツ丼 | トップ | 『虹を待つ彼女』(逸木裕) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事