movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

11ヶ月ぶりのかれー屋ひろし

2021年06月30日 00時02分09秒 | グルメ カレー

6月27日(日)

この日のランチは中京区のかれー屋ひろしでいただいた。

馬代通沿い、山城高校の向かいにある人気のスープカレー専門店で、前回は1年近く前とひさびさの訪問。

メニュは前回から変わりない様子。

いただいたのはいつもの野菜のスープカレー950円。辛さは8をチョイス、これでご飯は少な目。野菜たっぷりで、素揚げのなす、じゃがいも、さつまいも、おくら、れんこん、ブロッコリー、ピーマン、にんじんにとうもろこしとキャベツ。やっぱり美味しい!!駐車場なく行きやすくはないのだが、たまには行かないといけないお店だ。前回書いたように、次回は辛さ9で、納豆をいただいてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kの食卓 本店 | トップ | 『親指さがし』(山田悠介) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事