movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ほぼ1年ぶりのGori’s Kitchen 5回目

2023年01月11日 00時02分39秒 | グルメ 西欧料理

1月4日(水)

この日のランチは南区のGori’s Kitchenでいただいた。

十条大宮を南へ二筋目を西に1本入った北側にあるイタリア料理のお店で、前回は1年近く前。

こちらもやはり値上げされている。ランチメニュは平日と土日で値段が違うのだが、お正月は土日価格だったみたい。いつも通りPranzo B 1,200円をチョイス。

グラスワイン白440円でスタート。

アラカルトメニュから大人のポテトフライ539円。トリュフオイルがかけられていてなかなかに美味しい、一人で食べるにはちとボリュームがある。

セットのサラダ。

グラスワイン赤440円にチェンジ。

ピザはマルゲリータをチョイス。生地がモチモチで、トマトソースとモッツァレラチーズがマッチしていて美味しいねぇ。

やっぱりおいしくてたまには行かないといけないお店だ。夜にも行きたいところだが、ランチなら次はパスタをいただいてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのルフージュ | トップ | 崖の上のポニョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 西欧料理」カテゴリの最新記事