movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

1年ぶりのGori’s Kitchen

2022年02月10日 00時02分18秒 | グルメ 西欧料理

2月2日(水)

この日のランチは南区のGori’s Kitchenでいただいた。

十条大宮を南へ二筋目を西に1本入った北側にあるイタリアンのお店で、前回はほぼ1年前。

平日限定ランチのPranzo B 850円をチョイス。

グラスワイン白400円でスタート。

ヤゲン軟骨のペペロンチーノ539円がワインによく合う。

そんなわけでグラスワイン赤400円にチェンジ。これがけっこうイケる。

ピザは、いつもマルゲリータばかりなので、たまには違うのをということでサラミをチョイス。生地は薄いがモチモチで、やっぱり美味しいねぇ。でもわたしはマルゲリータの方が好みかな。〆て2千円強はなかなかにリーズナブル。今度はパスタもいただいてみたいので、近いうちにまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とようけ茶屋 | トップ | らあめん飛瀧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 西欧料理」カテゴリの最新記事