movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ずんどう屋 京都豊田店ふたたび

2022年07月08日 00時02分51秒 | グルメ ラーメン

7月1日(金)

この日のランチは南区のずんどう屋京都豊田店でいただいた。

国道1号線沿い、札の辻を下った西側にある豚骨ラーメンのチェーン店で、前回は8ヶ月ちょっと前。

メニュは一部変わっている感じだが・・・。

食べ放題の高菜をいただきつつラーメンを待つのだが、この高菜がけっこう辛くていい味!ご飯がいくらでも食べられそうだ。

いただいたのは前回と同じく元味らーめん820円。選べる背脂の量は普通で。トッピングは叉焼と海苔とねぎ。豚骨スープは脂多めだがくどくなく、濃くもなくて、まったりな味わいで飲み干すおいしさ。麺は極細のストレートでスープがよく絡む。わたし好みの味でイイねぇ。次回は違うメニュもいただいてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選 期日前投票 | トップ | ANYCOLOR(5032)を購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ラーメン」カテゴリの最新記事