Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2022-04-06 07:08:52 | 日記
オオシマザクラ、若木でこれから年数を
経て形よくなるかもしれません。花だけのアップ

ヤマブキ

ツツジ名前は?

ソメイヨシノの根元にカラスノエンドウが咲き出してます
戸定邸の花は終了です。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2022-04-06 07:56:24
周辺にのも同じように花が咲いていますが・・・
お殿様の庭とは大違いです、アハハ
返信する
おはようございます (山親爺)
2022-04-06 08:47:43
色とりどりの花が、其方は春を通り越して夏なのでは(笑)
此方は、今日は一桁の気温に
曇り空で時折雨と出ています
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-04-06 09:42:07
花の名前 さすがですね
ヒューマンは、まったく駄目ですね
返信する
 こんにちは・・ (北の旅人)
2022-04-06 10:50:35
ヤマブキの写真、前ボケが見事ですね・・・♪
素晴らしい写真です。
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2022-04-06 10:53:30
カラスのエンドウを最近見るように
なりました。
とても小さくて可愛いお花ですね。
返信する
三面相さん (こんにちは)
2022-04-06 13:06:25
この庭に面して千葉大の園芸学部があります
年に何度か庭園から園芸各部へ見学会があります
行ったことがないのですが次回は参加してみようと思ってます。
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2022-04-06 13:09:35
春になってきました、順に花々が咲き出しました
桜は散りだし若葉が出てきました、
桜はサトザクラに移行してゆきます、八重桜が
これから楽しめると思います。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2022-04-06 13:11:34
調べてもわからないものが(笑)スマホで花の写真を撮ると
教えてくれるソフトもありますよ。
返信する
北の旅人さん (こんにちは)
2022-04-06 13:13:20
春は黄色い色合いの花が多いそうです
蜂が活躍するのによいそうです?
ヤマブキ、これからしばらく楽しめそうです。
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2022-04-06 13:14:51
これから野草(雑草)の花が楽しめます
小さい花ですがよく見ると可愛い花です
これから散歩も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事