Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2021-11-29 07:14:12 | 日記
散策路の公園内から
秋色を探して・・・






ハクセキレイがモデルにと言ってもこの1枚だけ(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2021-11-29 08:44:49
いま一歩さん
現時点は6℃と晴天にして寒いですね。
洗濯物を干したら、野暮用で街中に出ます。
返信する
おはようございます (まーさん)
2021-11-29 09:11:30
豊かな散策路ですね。
きっと、新発見されたり、和やかに皆さんと静かな交流をされているのでしょう、私も仲間に入りたいですよ。
返信する
おはようございます (山親爺)
2021-11-29 09:15:01
のんびり散策、良いですね~
写真からも静かさが伝わって来ています
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-11-29 09:35:33
玉ぼけができていますね。ヒューマンも狙いますがなかなか撮れません
返信する
gettengさん (こんにちは)
2021-11-29 11:24:50
こちらも今朝は少々冷え込みました
朝の洗顔水の冷たさで季節を感じました。
返信する
まーさんさん (こんにちは)
2021-11-29 11:26:30
何時もの公園で静かな時間を過ごしてます
今日もこれから行こうかなとおもってます
平日は人出も少なくなりますから癒されます。
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2021-11-29 11:28:14
平日は人が少ないので出ます今日もこれから出勤です(笑)
休日はお子さん連れが多くなりますから遠慮してます。
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2021-11-29 11:30:19
あ~~たまぼけですか、これはバックは小川の波立っている
のを撮ると玉ボケが撮れます、またツバキの葉は
光沢があるので日差しの関係で玉ボケが撮れますよ、
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2021-11-29 12:06:42
ハルジオンと玉ボケが良いですね(^^)
まだ暖かさを感じます、光が有る効果ですね
今日までお天気ですが、夜から雨っぽいです(^^ゞ
返信する
Unknown (takeomon)
2021-11-29 14:48:15
こんにちは、
Ⅾhujiwを狙っていますが、
上手く写せませんです、
天候に恵まれませんが、それだけでは
無いようですが、、、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事