Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から・・・

2021-04-18 07:23:09 | 日記
ツツジが開花してきました
これからしばらくいろいろな場所
ツツジの垣根などが楽しめそうです



ツツジの垣根の一部




チュウリップ





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から・・・ | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2021-04-18 07:29:30
ツツジが開花、暫くは楽しめそうですね
今日も雨降りの此方 退屈な一日になりそうです
返信する
山親爺さん (おはようございます)
2021-04-18 08:00:51
雨ですかいやですね、(笑)こちらは昨日は曇天模様で
夕方前からあめでした、今日は青空が出てますが
雷雨注意報が出てます、近所巡りしてきます(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-04-18 09:36:52
今日は最高の天気ですね
公園に行きたいのですが都内は休園です
いつまで続くのかな
返信する
 こんにちは・・ (北の旅人)
2021-04-18 10:54:13
ほとんどの花は、北海道と本州では
開花時期がひと月以上も差がありますが
ツツジだけは、近いですね、北海道でももうすぐ
咲きますよ・・・♪
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2021-04-18 11:00:23
都内の公園は当分の間無理ですね
連休明けに感染者がどうなってるかです
近所巡りも少々飽きてます(笑)
返信する
北の旅人さん (こんにちは)
2021-04-18 11:02:25
そうですかツツジの開花は近いとは初めて知りました
桜も海を渡って北海道へ渡ったようです
頃から今月末から来月にかけて華やかな季節になりますね。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2021-04-18 12:36:00
今日は久しぶりの青空が見えています。
春に咲くお花の種類も多くなっています。
ツツジも花が終わったら次はサツキの花が
咲きますね。
ツツジとサツキの区別がつかずにいます。
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2021-04-18 13:53:34
(笑)私もサツキとツツジの見分けはよくわかってないです
花の見分けは難しいですね、こちらは朝方は良い天気でしたが
昼前から怪しげな雲が出てます、所により雷雨注意報が
出てます。
返信する
こんにちは! (たんたか)
2021-04-18 16:47:41
庭のつつじ 蕾の先にピンク色が見えてきました
今日は一日雨ですけど、咲くのが楽しみです(*^-^*)
返信する
Unknown (takeomon)
2021-04-18 18:55:03
こんばんは、
タケも今日は、貴兄の投稿しています紫色のつつじを写してきました、花の種類に疎くて苦労しています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事