Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から

2024-06-17 06:06:01 | 日記
またまたアジサイです、(笑)季節の花ですからね
今が見ごろになっています、散策路で撮りだめたもの
散策先で見るとカメラを向けてしまいます、




今日は何の日
6/17     砂漠化および干ばつと闘う国際デー
(World Day to Combat Desertification and Drought)
1995年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1994(平成6)年のこの日、「国連砂漠化防止条約」が採択された。
砂漠化と旱魃の影響と闘うための国際協力の必要性、
および、砂漠化防止条約の実施に対する認識を高める日。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2024-06-17 07:57:48
アジサイ、いいですね~
種類も色も、色々あって写していても楽しいでしょうね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-06-17 08:50:44
アジサイ たくさん咲いていていいですね
梅雨時の花なんですがね
返信する
山親爺さん (こんにちは)
2024-06-17 12:46:30
季節の花ですからね、今が最盛期のようです
色々な場所で見られますので撮ってますが
少々飽きますね(笑)
返信する
ヒューマンさん (こんにちは)
2024-06-17 12:48:17
まだことsぢは梅雨入りしませんね
今日は九州北部で梅雨入りだそうです、関東は今週末ごろですかね
季節の花が色々な場所で咲き誇ってますね。
返信する
ちわ! (getteng)
2024-06-17 13:41:02
いま一歩さん
今日は砂漠化と干ばつと闘う日ですか。
中共は早晩国土のほとんどが砂漠化するでしょうね。
石油が出ても、水が出なかったらどうするんでしょうね?
返信する
gettengさん (おはようございます)
2024-06-17 13:47:41
日本の国土、水源地の土地を買ってる中国人が多いと
聞いてます、何で日本は手放しで外国人に土地を売るんですかね
アメ横の飲み屋の店主はほとんど外人だそうですよ、
もう行きませんが(笑)
返信する
こんばんは! (たんたか)
2024-06-17 21:53:15
すごい数のアジサイですね!
種類も色も沢山あって楽しいです!(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事