Imaippo,gooブログ再開しました!

散策しながら景色や草木を楽しむ

散策路から・・・

2020-11-07 07:26:30 | 日記
ケヤキの葉も色づきだし秋の雰囲気が出てきました
葉が赤く染まり良い色です



落ち葉も・・・



綿の花、



綿の蕾、これがはじけて綿が見られます



はじけたものが一つだけ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策路から | トップ | 散策路から・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2020-11-07 07:33:52
紅葉、此方は色あせが目立つように
そろそろ終わりでしょうね
今は、晴れている此方ですが昼から下り坂に
明日の朝は白くなっているとの予報です
返信する
山親爺さん (おはようございます)
2020-11-07 08:06:31
うわ~~雪ですか気温が下がってるんですね
こちらの黄葉は今月半ば過ぎからです
今日は曇り空、うすら寒そうな景色なってます。
返信する
Unknown (三面相)
2020-11-07 08:56:03
綿の花は見たことがないので見たいものです。
秋らしくなってきましたね。
返信する
Unknown (takeomon)
2020-11-07 10:43:44
お早うございます、
落ち葉の赤い色が、綺麗な状態ですね
写し方を工夫されていますね
タケは、見たまま、押すだけで工夫なしです
返信する
ちわ! (getteng)
2020-11-07 10:57:42
いま一歩さん
今日は冷たい雨が降っております。
整形のリハビリだけで、余計な外出は止めました。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2020-11-07 13:10:34
すっかりそちらでは秋が漂い始めていますね。
綿の花から実となり、綿が出て来るのを初めて
見ることが出来ました。
返信する
三面相さん (こんにちは)
2020-11-07 13:18:52
綿の花はオクラによく似てますよ
その昔は各地で作っていたようですが
化学繊維に押されているようです
気温も下がってきてす過ごし易くなってきました。
返信する
takeomonさん (こんにちは)
2020-11-07 13:21:07
落ち葉も良く見るときれいです
花が少なくなってますので(笑)落ち葉を探してます
桜の落ち葉もきれいなんですが公園内は
掃除が早くて落ち葉があまり落ちてません(笑)
返信する
gettengさん (こんにちは)
2020-11-07 13:23:34
御地は雨ですかこの時期から雨には注意ですね
濡れると風邪をひきます、こちらは曇りです
買い物の手伝いをやってきました
重いものをもつのがつらいとのことでポーターを
時々やってます。
返信する
蓮の花さん (こんにちは)
2020-11-07 13:25:35
花はちらほらになり綿のになる手前のものが
多くなってきました、これから綿がみられると思います
みなさん綿を撮ってますよ珍しいですからね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事