ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ ジャックの川遊び ☆

2009年07月15日 | ゴールデンレトリバー


 昨日は地元のお祭りの為仕事をお休みにした飼い主。



天気も良く暑いのでジャックを連れて川へ行く事にした。



動画を撮りたかったので久しぶりにコンデジを持って行った。



なぜか最初はなかなか水に飛び込まないのでネタの為、 蹴り入れられるジャックの動画はこちら^^;。







どうやらいきなり深いのが解っていたので浅瀬のところから入りたかったらしい。



流れも本流は急で深いところも多いと思っていたら・・・




     すわっ! 人が流されている!!!?







後でわかったがブラジル人が泳ぎに来ていたのであった^^;








石を投げるのを待つジャック。








投げた石でできた波紋を追うだけで拾うわけでもなく、ただ何度も投げろと催促する。



深いところでは1,5メートル位はあるだろうか? 泳ぐブラジル人。











足の立つところでは物足りないジャック。





(新幹線の橋脚工事中の図)







自ら深い所を探して泳いでいる。















濡れた顔もまた面白い^^;







それでは最後にジャックの泳ぎを見てさようなら!

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通報します (頑張って起きたのに遅かった!)
2009-07-15 08:54:49
最初の動画は虐待としてアニマルポリスに連絡致します。

最後の動画はクーラーの利かない部屋で楽しみにします。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-07-15 09:40:44
◎ 頑張って起きたのに遅かった!さん、

ふふふ、今流行ってるのは5時起きでっせ!
6時頃のこのこお山に来ても遅いです。
しかも暑いしw


アニマルポリス?
ミニスカポリスなら知ってますが・・・

昨日1日休みだったので川に行くの誘えばよかったかしら?
返信する
好き!!!! (きちべえ)
2009-07-15 13:02:22
ジャックくん好き!!!
泳いでる姿、今までで一番可愛くって一番カッコよかったです!!!

ジャックくん好きすぎます!!!
もぉその言葉しか出てきません!!!(←バカ)

返信する
Unknown (みぬ)
2009-07-15 15:19:46
あらま♪
上手に犬かきしてますネ
ジャック君の泳ぎ見て、スイーティの泳ぎを思い出してしまいました
ウチの子、また深いとこで泳がせたいな(笑)
ブラジル人の方必死で泳いではりますね…(笑)
パパさんは泳がなかったんですか??
一緒に泳げばよかったのにぃ~~(笑)
返信する
Unknown (かかお)
2009-07-15 15:34:50
ジャックくん、すいすい泳いでますね~。
なんか力まないで楽~に泳いでて、見てるこちらも
リラックスしちゃいました。
ニコニコしながら泳いでいる姿、とっても可愛いです。
ブラジルの方、真剣に泳いでおられますね。
最初の方、ほんとに流されてる人かとビックリしました(笑)。
返信する
Unknown (うきさく母)
2009-07-15 16:50:37
ジャック君泳ぎ上手いですねーホレボレ
うちのちびが、石を追って泳ぐジャック君に
「いってらしゃーい」「おかえりー」
と言って何度も楽しんでます

こんなきれいな水なら、ブラジル人も流されたく、
いえ泳ぎたくもなりますよねぇ
私も泳ぎたーい!えっ、豚が流れてるって通報される?
爽やかなせせらぎの音がまたいい…癒されます
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-07-15 18:21:07
ジャックパパさん、蹴りを入れるとはかわいそうですよ~^_^;

こんな川があるといいなぁ、エルも泳がせてやりたい。

だけど寒いから・・川があったとしても行く気にはならないだろうなぁ。

今日は14℃でしたからねぇ、このまま秋になりそうな気配ですよ(笑)

泳いでるジャック君、カッコイイよ(^-^)
返信する
あははは (怜弥)
2009-07-15 21:48:38
ジャック君災難? でも・・・楽しそうだよ(笑)

最後の写真良いねえ~。バッグの絵はこっちにすれば良かったかな(笑)
今度の連休に我が家も川遊びの計画立ててますが・・・。
晴れるかな~。 晴れると良いんだけどね
返信する
Unknown (アンディママ)
2009-07-15 22:26:13
あっ!ジャックパパさんも蹴りいれるんですね。
悪いことしてないのに蹴り入れられたジャック君ですが楽しく泳いでいますね♪
涼しさがこちらまで伝わってきます。
いい泳ぎ(^^♪スーイスーイと(^v^)
ワタシもアンディがあんまり引っ張ると後ろから足で
蹴飛ばします。
今日のアンディ前のお家の寝室に侵入してしまいましたぁ。
夕方菓子折り持ってお詫びに行ってきました(^o^)
返信する
Unknown (やっぱ母)
2009-07-15 22:49:12
きゃぁ~~!!
あの・・あの足!!パパさん~~
思わず・・・笑っちゃったけど!!!
ジャックちゃん・・・何事も無かった様に
スイスイ・・気持ち良さそうで♪

いい場所ですね(^^v
こちらは・・泳げる川に行く為には~~
根性入れて行かねば!!
なんです♪

綺麗で~~涼しいのが。。。
すご~~~く、伝わりました!!
返信する

コメントを投稿