ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ またまた天@お山にウェルカム! ☆

2009年07月13日 | ゴールデンレトリバー

 

 昨日の日曜日、雨が降ったり止んだりの天気だったが、水たまりができるほどの雨は降らなかった。



かなり蒸し暑かったが今やおなじみの天クンがお山に遊びに来てくれた。






(暑くてベロ全開なジャック)




(同じく全開な天)




(目が逝きそうなジャック)





(天姉&天)





(ジャック&天兄)





(ジャック)




(たわむれるゴールデンズ)




(疲れてのっしのっしと歩くジャック)



そこにボーダーコリーのハクを発見したジャック。









天母さんにはまだ話してなかったが実はこのハク、大の犬と人が苦手。








飼い主さんによると場合によっては噛みついたりするそうである。



以前ハクに近づいて思いっきりガウられたこの男。



警戒しているハクによせば良いのに近づいて行く。



そこへ・・・






何も知らない天も・・・



ゴル二頭に包囲されそうでかなり警戒レベルがUPしている^^;



ちょっとこれはヤバいかなぁと思い呼び戻そうと思ったが天姉も近づいてきたので



人間も苦手なハクの方から退散したので事なきを得た。








多分あの時、天がハクに普通に近づいたらかなりの確実でガウられてそれに対して天もガウガウとなり危険な状態になったかもしれない。



今度は注意しないといけないと思った。 ハクも以前の天状態なんじゃないかなぁ・・・



天母さんから嬉しいプレゼント!



手造りのバッグにキーホルダー&小銭入れ。






イラストはジャックの写真を見て描いてくれたそうで裏表に描いてありました。


どうもありがとうございました^^




最新の画像もっと見る