なんだかんだ。

2009-01-10 16:33:42 | Weblog

2年ぶりの実家での年末年始を終え、またバイト生活が始まった。

そして、もうすぐ誕生日。
またひとつ年をとる。

なんだかんだ言って、もう2009年も10日が過ぎた。

前にも進まず、後にも戻らず、現状を維持したまま、
何事もない1日が毎日毎日積み重なっている。


積み重なったものが無駄なものになるのか、
ちょっとでも今後の私の栄養素として残ってくれるのか。。

それはまったくわからないけれど、

この何事もない日々を何とかしたいと思う今日この頃。

一度片道1時間半かけて、
最寄のスタバまでいってみようか。。

朝7時から12時までのバイト。

バイトをしていないときは、昼ごろまで寝てるから、
その分働いているだけいいか。。。

ってところだけれど、
バイトをしていると午後から結局何もできていない。

こうやって4時半の今、おこたでネットをして、ドラマを見る。

なんていう生活だ。。。。

本業のない副業の方は少しは生活の足しになっているし、
でもモチベーションがあがらないね。。。

帰って来い!モチベーションよ!


<!-- nanndakanda -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル~~ | トップ | チャット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事