なんか複雑な気持ち

2014-06-27 23:22:53 | 日記

日本代表の敗退が決まった日、

ちょっとすがすがしい気持ちと複雑なもやっとした心境が混在した1日でした。

なんだろう?大人になったから素直に言えることが多くなるっていうのは、普通なのかしら?

素直に言われて、嬉しくもあり、複雑でもあり。。という状況もあり。。

上海にいる間から、なんか帰国後音信不通になっていた友人たちに連絡をしたくなった。

北京時代が会社メールとhotmailを使っていたのだけれど、

hotmailはほぼ見ていない状況だったので、久々にみるとなんと7000通もメールがあった。

99%は無駄なメールだと思うけど、残り1%なんかいい話があるような気がしてる。

まだ全部見られてないけれど。

自分の中にどんな変化が起こったかわからないけれど、

友人からの嬉しい報告+断捨離の話を聞いて、

さっそく部屋をがっつり片付けた。

まだまだ無駄なものが多い。今まで捨てられなかったものも捨てられるような気持ち。

なんだろう?内面?気持ち?芯の部分?なんかわからないけどなんですっきりしてるんだろう?

今日は色々話せてよかった。ホント。。

懐かしい話、ちょっと忘れてた話、思い出、色々楽しかったなぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は上海へ行っておりました。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのお写真の拝借につきまして (佐藤)
2014-09-15 22:26:45
突然のコメント失礼いたします。
日本テレビで「世界番付」という番組を担当しております、佐藤と申します。

当番組は、「食」「スポーツ」などテーマを決め、世界のさまざまな物事をランキング形式で紹介する番組です。

この度、当番組で以前運営されていたブログの記事
「No,26 <えーでも美味しいんだもん。シリーズ2 中国式ピザって?>」
http://blog.goo.ne.jp/pekinggirls/e/aa3d72be17fa07982a2e2bdfe58ee86f
に載せられております、中国式ピザのお写真を拝借したいと思い、
コメントを残させて頂きました。

詳細のお話をさせていただきたいので、
お手数ではございますが、以下のアドレスにメールを頂けますでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。


日本テレビ「世界番付」
佐藤優里
Mail:satoy_sekaban@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事