2014-09-24 22:02:05 | 日記

夢占いとかしますか?

私は気になったときだけ、ネットでどんな意味があるのかな?とか見るんだけど、

昨日は起きたときにちょっとの間、夢か現実かよくわからなくなってました。

詳しいことはもう忘れちゃったけど、もう10年近く前に出会った人が夢に出てきました。

その後本人とは全く会ってないけれど、facebookで友達つながりで今の様子を少し知ってしまったからかもしれません。

夢は色々なコトを頭の中で整理していることみたいなのだけれど、

なかなか。。。

 

ま。ネットの夢占いによると、そんなに悪くないような状況みたい。

それはよかった。

さて、今週で2ヶ月に渡る子守生活が終了。

寂しくなるけれど、10月から心機一転 →高校の同級生にはなつかしのコトバ{うふふ}

出不精になってしまう寒い冬までに外へでるくせをつけませう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか複雑な気持ち | トップ | 懐かしい曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事